キシリトールの話

最近クロレッツXPやリカルデントなどのキシリトール系の味の長持ちするガムを噛むことを楽しんでいる。そこでキシリトールの話。

欧米の歯科医師は食後に15分キシリトールガムを噛むことを推奨しているらしい。僕もキシリトールガ歯にいいことぐらい知ってはいたが、甘味料なのに虫歯の元となる酸を作り出さないことだけでは無いらしい。唾液がよく出て虫歯を防ぐ。ガムによっては歯の再石灰化を促進する。

美味しいことばかりのキシリトールをあなたも取り入れてみては?

中二体育終了

やった

遂に足枷から解放されました。

体操服に着替えたくない体を必要以上に動かしたくないテストを受けたくない赤点近い通知表貰いたくない怪我したくない無気力に行きたい文系で行きたいいや結局体育受けたくない

すかーっ

ゑんそく

明日は鎌倉散策。中二社会科恒例らしいですね。

そこで今日はグループ内での散策ルートを話し合った・・・らよかったんですけどね。明日は必ず通らなければならないルートを除いて、行き当たりばったりになりそうな予感・・・いや、確信。

今日風邪でもひかないかな・・・。授業が無くなるのは嬉しいが。

61.209.163.16

URL : http://hiphopbb.power.ne.jp/mdkfuyu/?some_chicken
title:女子高生ではアリマセヌ★
Blog : 冬月かえで
IP : 61.209.163.16

お店のイベントで『萌え萌え制服すぺしゃる』なるものを企画中、、、テストイベントって事で昨日は制服で出勤(*゜∀゜)ゞ高校生でもないのに高校生の格好するのってビミョーな気が、、、お店の用意した制服がコス用でサテン地ダシ、、、微妙だったからウチは持参シマ…

何度もトラバをしてくるので友人にUNIXでハックしていただくことにしました。

越鳥南枝に巣くい胡馬北風に嘶く 検索ワードランキング






































































































































































































1 山田孝之  19.2% 24
2 小栗旬  16.8% 21
3 GTO  12.8% 16
4 スタートライン  10.4% 13
5 桐一葉  7.2% 9
6 花より男子  3.2% 4
7 山田  2.4% 3
8 浅田真央  2.4% 3
9 ブログ  1.6% 2
10 繧ケ繧ソ繝シ繝医Λ繧、繝ウ  0.8% 1
11 the  0.8% 1
12 北風  0.8% 1
13 最終回  0.8% 1
14 “On  0.8% 1
15 puddle”  0.8% 1
16 道明寺  0.8% 1
17 アネキ  0.8% 1
18 2006風景カレンダー  0.8% 1
19 孝之  0.8% 1
20 ipodnano  0.8% 1
21  0.8% 1
22 鈴木杏  0.8% 1
23 willcom  0.8% 1
24 危険なアネキ  0.8% 1
25 横須賀線  0.8% 1
26 縺・s縺オ繧九∴繧薙*  0.8% 1
27 倦怠感  0.8% 1
28 w32h  0.8% 1
29 博士の愛した数式  0.8% 1
30 電車男  0.8% 1
31 iPodnano  0.8% 1
32 嘶く  0.8% 1
33  0.8% 1
34 W32H  0.8% 1
35 ホストドラマ  0.8% 1
36 PCサイトビューアー  0.8% 1
37 女子高校生  0.8% 1
38 寝すぎ  0.8% 1
39 東海道中膝栗毛  0.8% 1



26位は何?

博士の愛した数式 After

なんかたまにはこういう純粋な映画もいいですね。

第一印象はただの数学オタク映画だと思っていたが・・・。

数式は美しいですな。

と映画に釣られてみる。

まぁ、皆が言う程は浅くは無かったかな。

3/3公開終了です。まだ見ていない方はお早目に・・・。

とはいえ、期末試験近いからなぁ。今日が見る最後のチャンスだったと言っても過言じゃないかなぁ。