X operations

3c1dc33f.pngX oprationsというゲームをご存知だろうか。いわゆるFPS(一人称戦闘ゲーム)のゲームで、オンライン対戦もできるスグレモノだ。 画像はスクリーンショット。なかなか勝てない。すでにDEAD。これからはXopsのスクショを載せていきたいと思う。

後輩というもの。

あー。

後輩が入ってきてしまった。
2006年度新生ホルンパートが始動したが、なんとも辛い。
今までのような馬鹿をしていられない気がさすがの僕でもしてしまう。

しかも初日からヘマしまくり。まぁ、確かにそういうキャラではありますが。

中3、この1年が鍵だと皆言います。勉強でも部活でも。
悔いの無いように過ごしたいですね。

あー、明日も明後日も部活だー。

着想

ふと昨日思ったこと。

僕はこのブログにきたコメント・トラックバックはメール通知をしてもらっている。おかげで自分のブログの状態をある程度把握できるのだ。携帯に通知してくれることで外出時であっても知ることが出来、大変便利だ。

ところで最近RSSが世を賑しているようだ。しかし、僕はこの機能を便利だと思わない。なぜなら、ぼくは仕事関係の人と違ってパソコンに向かっていられないからだ。そこでユーザーが指定したRSSの更新情報をメールで通知するソフトは無いものだろうかと考えたのである。

ただこのソフトの問題点は、外出中にもパソコンの電源を切らずに(休止・スタンバイにもせずに)いなければならないこと。でも逆に言えばこの問題さえ解決すれば大変便利な物になるのでは?

さて

今日は打ち上げ

それにしても朝から事情があって多忙。
もう春休みだが正直暇ではない。暇なのは・・・24・25・1・2・3だけだ。

それにしても春の陽気が素晴らしい。我が師匠がいかにもニャーと言いそうな天気だ。何故かそれほど眩しく無いんですよね。それがまた+

さあ図書館に着いた。図書を1ヶ月くらい滞納していたので返しづらい。そこで閉館中の返却ポストに入れるのだ。

返却終了。それでは駅へ。

お詫び

定演記事の数字がめちゃくちゃだという指摘を受けました。ごめんなさい・・・疲れてるんです・・・。

家帰ったら必要最低限のことをして即寝ます。明日は打ち上げです。

本当に今日はお疲れ様でした。

本番

ついに本番ですか・・・。

でも今日のコンディションは微妙。というのは舌の先のできものと上あごの水ぶくれ(おそらくお吸い物を飲んだ時の物と思われる)がうまく反応して何を食べるのにも痛いのだ。それだけではなくまだまだ問題があって・・・。今日一日が無事に終わることを祈るばかりだ。

さていよいよ前日

ついに明日は本番。
正直明日は一日定演に捧げるような感じです。自分にとって初めての定演であると同時に誰にとっても外部での定演という意味では初めて。演奏に限らず準備段階がうまくいくか、これを願うばかりです。

さて、ぼちぼち寝るとしますか。