おけいはん18

アンテナがないので、いちいち宿の外で更新&メール・ブログチェック。これは本当に死ねる。本当の田舎だな・・・。

さて。
親の手前、思ったほどmihimaruで熱くなれませんでしたw が、気を取り直して新年まで頑張るのんw

はいそこ、不自然とか言わないの。

15300も踏んだ

「不明なソフトウェア例外」が大嫌いです。
不明なのに例外なんだって。ふざけるなよ窓めが。

ちなみに31日から2日は京都・大阪です。2月も修学旅行で行くのに・・・田舎の方だからって理由でなんか丸められました。じゃあ修学旅行委員長の下見ということでw

正月くらい家でのんびりしたいのになー。まあ紅白のトップバッターがmihimaru GTだからよしとするか(ぇ

「いつまでも響くこのmelody」で大爆笑してしまった。
「イン・ザ・ムード」使いすぎwwwwwwwwwwwwwww