ハケンの品格

なんか今日は寝過ごして22:35から見たんだが、なんかサッカーのせいで22:30からになっていたらしく、きちんと見ることが出来ました。
今日ばかりは、自分を中心にメディアが動いているんじゃないかと思ったね。

感想:
全体的に切ないムードでしたね。割と盛りだくさんで、面白くなくもなかった。

オリコンシングルチャート 2/26・3/5付け

最近忙しいな。というわけで、縮小形態をなんとか定型化させる計画を進行中。

2月26日付けの1位はEXILEの「道」で初動8.4万枚。
お気に入りランキング注目の曲の結果は、次の通り。


3.千の風になって – 秋川雅史(↓)

5.My Love – 川嶋あい(New)

6.Season of love – 倉木麻衣(New)

8.空が泣くから – ENDLICHERI☆ENDLICHERI(↓)

9.Baby Don’t Cry – 安室奈美恵(↓)

13.Finding My Road – melody.(New)

15.ストロベリmelody – 中川翔子(New)

17.うるわしきひと / 青春のとびら – いきものがかり(New)

18.Lovers Again – EXILE(↓)

20.Rolling star – YUI(↓)

21.君がくれたもの – HOME MADE 家族(↓)

24.Eyes on you – 加藤ミリヤ(↓)

27.哀歌(エレジー) – 平井堅(↓)


まず意外だったのは、川嶋あいの5位入り。いい曲だとは思ったけど、ここまでいくとは・・・いい意味で予想外だった。倉木麻衣、melody.も同様。いきものがかりはもう少し頑張って欲しかった。この週のランキングで↑方向はありませんが、落ち方の緩急から人気がある程度読めます。


3月5日付け。1位はやはり嵐の「Love so sweet」で初動20.4万枚。花より男子2のテーマ曲ってのも大きい。それにしても20万枚はすごい。

詳しいのはまた今度。来週の1位は同じく花男効果で宇多田ヒカルの「Flavor Of Life」を予想。mihimaru GTはタイアップもタイアップだから、今回は20位入ったらまずまずかな。絢香×コブクロはちと読めない。

ぼくらの春休み

春休み入らないかな・・・と思ったら、これは死ねるぞ。

20 終業式・部活
21 定演本番・打ち上げ?
22 打ち上げ等が無ければ休み

23~25 休み

26~28 部活(ただし26は法事で欠席)

29~31 同好会の予定

1 休み

2~4 部活

5~8? 休み。春休みの終わりがイマイチ分からない。

まあ、でもなんとか過ごせそう。あとは試験後・黙想会期間休みを十分に活用することにしましょう。

連絡

※同好会の連絡ですので、ほとんどの方はお気になさらずに。

以下の決定事項をお知らせいたします。

・2月26日の通常活動は停止となります。そのため、他の用事のない会員は一般下校時刻16:00に下校すること。

・なお、次回の活動日は春休み中連日2日間となります。日程が決まり次第お知らせいたします。

・今年度の文化祭・本誌編集長は私が兼任することとします。ただ、スケジュールの都合上他の方にお任せするかもしれないので、しばらくは暫定編集長ということで。
 また、近いうちにもう一人サブキャプテンを任命する形をとりたいと思います。

・その他に変更はありませんので、以前説明した通りに原稿・表紙案等の提出をお願い致します。

・4月の名簿更新をもっての人事処分(除名・謹慎)は、現在僕が持っている案になるべく決定したいと考えております。少し残酷な処分にはなりますが、起こった時期が時期であることからスケジュールに多大な影響を及ぼすことが想像されるためです。

以上です。
今回の事件では自分の監督不行き届きも小さくなかったと考えています。こちらとしても期末試験後までには、一通りの事後措置を確定させるつもりですので、どうかよろしくお願いいたします。

ハケンの品格

昨日の感想:
展開、特に霧島部長の酌変が不自然すぎ。もしこれの原因がネタ切れだったら、最終回とその前の回を除いたあと2回はどうするのか?

まあなんか次回予告を見る限り大丈夫そうだけど。それにしても浅野くんって影薄いですね。