Look Back 2007

掃除終わらなかったwwwwwどれだけ汚いんだwwwwwwwwwwww

さて。
2007年も残すところあと5時間を切りました。
ゆっくりとこの1年を振り返ってみます。

1月
結局遊んでばかりいました。音楽にドラマに夢中。

2月
修学旅行委員長として奮闘していた時期。
17日の修学旅行の帰りに、2007年いや高校生活につながる、最大の転機が訪れる。
打って変わって真面目に・・・自分ではなったつもり。今でも平安神宮は携帯の待ち受けです。

3月
音楽ばっかり聞いていた時期。
あんまり印象がない・・・。
ちんどんや活動開始。

4月
高校生活スタート。
文化祭の準備などで心の底から疲れていた時期。
17日に転倒、骨折。今年一年の動きを大きく変えることになる。
生徒会の評議員になろうと考えていたが、役員会の募集を見て事務局長に立候補。
副会長ポストは無理ゲーですから。
これが不思議な巡り合わせで、評議員選出の日は入院の日と同じでした。仕組まれていたのか?
初入院と初手術を体験する。お見舞いありがとうございました。

5月
文化祭。無事なんとか・・・。
キャプテンやらないか、みたいなのを持ちかけられたこともあったな・・・こういうのはやっぱりブログに書いておかないと忘れてしまうね。
ZARDの坂井さんがお亡くなりになり、またZARDを聞き始める。
「わたしたちの教科書」にはまる。

6月
トロンボーンの某氏がバンド始めた頃。対照的な道を歩む・・・と一概に言えないことくらい分かってます。
ストリングベースのあの人と話し始めた頃。あー、もう6ヶ月も経つのか。
理不尽な民主的決定法「くじ引き」により、体育祭のDMに選ばれる。

7月
期末頑張った。
「時をかける少女」に感動した。
あと魔女宅にもはまった。
夏休みの宿題はかなり頑張ってた。
まあいろいろあった。

8月
ニコニコにはまり始める。
QMA始めたり、BMS始めたり、私生活がいろいろおかしくなる。
後半は少しダラダラ気味に。それでも自覚してる分、去年よりはマシだけどね。

9月
British Hills行った。桜蔭行った。体育祭練習は精神的にもきつかった。
後半から勉強のモチベーション回復。
ブログをうずしおネットに移転、今の場所に。livedoor側の更新停止。
いろいろと調整に忙しかった。

10月
体育祭、無事?終了。全然無事じゃなかったけどね。
いろんな新しいこと始めた時期。中間は不振。
ポップンも始めた。

11月
ポップンにはまっていた時期。QMAではドラゴン組に。あれからフェニと行き来しながらも、何とか今はステイ。
文化祭の幹部選挙が行われ、あえkげjprふぁrかpらpwらw@。
島谷ひとみの魅力に気付く。パーキッツもいいよね。
ローゼンメイデンにはまる。今もはまってる。
百人一首も覚え始める。

12月
百人一首全部覚えた。
期末はかなり頑張った。本当に頑張った。
ブログの画像を移植。livedoor旧ブログを閉鎖。
ただし、コメント通知問題・携帯版キャプション文字化け問題は依然解決せず。
ローゼン見終わった。MADLAXと地獄少女見始めた。
ちなみにMADLAXは1クール終了したところ。
3月の選挙に向けて、後援会みたいなのが動き出し始めてくれました。
再入院、手術。またお見舞いありがとう。骨折に関することは、今度の抜糸で一通り終わりかな。

これで今年も終わり。
来年も皆さんにとって、いい年になりますよう、心から願っております。
目標? そりゃまあもちろん・・・アレですよ、アレ。

音ゲー納め

今日は広報部門の話し合いの後、暇があったので音ゲー納めに行ってきました。
ナイスタイミングでemeraldも合流ってのは、すごいシンクロ。
今日の結果、とりあえず書き出しておこうと思うのです。

出来たもの:
応援歌H84000
シンパシーH89000
メルトH86000
ニエンテN82000
ハードPf N82000
オンラインラブポップH92000
チテイタンケンH91000
IDM N83000
スキップH88000
ガールズパンクスタイルN90000

落ちたもの:
ハイスピードラブソングH78000
アリプロH78000
ピンキッシュH73000

あと初めて軍寺やりました。段位認定六級取りました。五級取れるかな・・・。

もろもろ

30日のはなし

広報部門の話し合いに行きます。場所はKircheの家だとか。
僕はどうやら会計担当委員に、実行委員長から直々指名されているらしいが、そんな職権乱用認めませんよ?
普通に59期から出せばいいだろう。
というか真面目な話、そんなもん引き受けたら絶対きちんと出来ないと思うんだよね。やっぱり部活と同好会にこれ以上。の迷惑をかけるのはいかんと思うし。

31日のはなし

どうやら塾時代の講師に会うとか会わないとか。
親に話したら行け行けうるさいのですが、やはり気が進みません。このまま行けばおそらく予定通り辞退。
会ってもしょうがない人が結構いるのも原因ではありますが(逆に会ってもいい人もいなくもないのですが・・・メールが返ってこない。この勢いで事後報告にされても困るような)、オオミソカ(諸事情によりカタカナ)に家出るのもぬるぽだし、極めつけはボウリングです。
女子の前でボウリングするほど腕が達者じゃないというか、達者でもないのにボウリングで交流ってのはどうも自分には。

どれくらい自分ボウリングが辛いかっていうと、自分の金で人の下着買うくらい辛いです。
同好会の打ち上げの時は、後輩も入りやすいものを、ってことで我慢したんですが。
そんな感じで、やっぱり辞退の色が濃いめ。

寝ます。おやすみ。

メモ

シンパシーH
コンティネンタルH
オオミソカH
チテイタンケンN
メルトH
IDM N
オンラインラブポップH
近代絶頂音楽N
タッチH
ハイスピードラブソングH
ピンキッシュH
青春ロックH
アリプロH
オラトリオH
キテレツH
ガールフッドH
超中華流行歌曲H
コンティネンタルEX

入院生活のまとめ

今回も例によって6人部屋だったのですが、雰囲気は全然違いました。

1日目
入院。前回壁際だったのと打って変わって、今回は窓際。
ベッドは電動でして、リクライニングとかリモコン一つでウィーン体制。
明日手術なんて嘘みたいにテレビ見てた。

2日目
手術。
終わった後ボーッとテレビを観て過ごした。前回よりは過ごし方上手くなったような気もする。
夕方にemeraldが来る。晩飯と同時に飲食解禁&安静解禁。麻酔の時間が短かったそうな。

3日目
腕の方は開かれず、朝夕の点滴。
午前中本当にマターリひとぴょん漬けだった。
「~Mermaid~」の激しさに吹いた。
午後は誰も来なかったので、本当にのんびりしていた。一番無駄に過ごした日かも分からんね。
夕方ので点滴は終了。長い長い針がようやく抜かれる。

4日目
腕も解禁されてフリーダム。
午後は人がいっぱい来て実にフリーダム。

5日目
午前11時過ぎに退院。

まあこんなもんでしょうか。
隣のお兄さんが超人だったんだけどね・・・後で書くとか言うと絶対書かないから簡単に書いておくと・・・
イケメンで変態でスポーツが出来て頭のいい人
でした。表面的にだけ見るとDQNなんですが、実はすごい頭のいい人だということに気付かされました。

まあこんな入院生活。

見たらやるバトン

まっこりいさんの所で被爆。

>>今のハンドネームはなぜそれにしたの?
曼珠沙華が好きだから。

>>恋人は欲しい?いらない?その理由は?
別にいりません。くれるならもらいますが。

>>惚れやすい?
さあ?

>>春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
春です。新しい教室のにおいや雰囲気が好き。

>>何型?

>>足のサイズはいくつ?
25くらいだと思う

>>身長何センチ?
170弱

>>お酒飲める?
飲んじゃダメだろまだ。

>>どこ出身?
生まれは佐賀、育ちは神奈川、実家は大阪。

>>面倒になってきた?
なってきた。

>>成績よかった?
まあ上がっては来たか。

>>視力何?
0.7とかそのあたり。

>>幸せ?
まあまあ。

>>好きな芸能人は?
井上真央・新垣結衣・北乃きい・戸田恵梨香・北川景子・・・などなど。

>>行ってみたい国は?
別にないな・・・。

>>明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
なんかしら法を犯すんだろうね、たぶん。

>>好きな色は?
緑とか青とかかな。

>>ちなみに今何してる?
パソコン。MADLAX見てた。

>>本派?マンガ派?
どちらかといえば本かな・・・。

>>あなたは何フェチ?
そういうのは良く分からん。

>>異性を見るトキ、まずドコを見る?
あんまりそういうのも・・・顔から順に下に下に・・・。

>>持ってる資格などあったら教えてください
持ってないんですよ、これが。
そのうち、beatmania段位認定七級とかが付きそうで怖い。

まあ見て気が向いたらやればよし。

そういや

3000エントリ、年内に超えるかなー、と思ったら管理画面にログインした時点で3001でした。
やったね、と言っていいものかどうか。というわけでこの記事は3003番目。

というわけで記念すべき3000番目はこちら。

まったく | From caramel + factory

退院日に、この冬最大級の低気圧ってどういうこっちゃ。

どうでもいいけど、今年のぽぷ納めは明日になりそうな予感。

く、くだらねえ・・・。
何はともあれ、これからもアホみたいにエントリ残していくのでよろしく。
そろそろバックアップでも取るかな。

ただいま、ガッキー

5日間ずっと笑顔でいたようです。

さて、退院しました。というわけで今My Homeです。久々にPCから管理画面に入って投稿しています。
おかげさまで左腕の調子もなかなか。抜糸するまではおとなしくしてますけどね。
1月に抜糸したら一通り全回復ってことになります。長らくみんないろいろ気を遣っていただいて、本当にありがとうございました。

入院生活については、またあとでまとめの記事書きます。

4日目夜

今日は本当に大盛り上がりでした。emerald、871、3.14kb、東圧さん、Kirche、zeroさんが来てくださいました。ありがとうございました。本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

6人部屋なのに2人にまで減ってしまいました。テレビ開放w

明日はいよいよ退院です。手術が終わったあとの時間の流れはあっという間だなー。