U=φ

今朝のニュースは軒並み、中国産餃子の話題。

これで今日の弁当に餃子が入っていたら・・・などと不謹慎なことを考えていたら、弁当自体が入っていなかった。

そんな一日。
パンだと夕方は本当に腹が減るねえ。

擁護するわけじゃないけどね

モー娘。もね、昔は良かったんだよ。
実際5期(高橋愛とか)くらいまでは、結構好きだったし。
6期(亀井絵里とか)が入ってからがね・・・。
別に彼女たちが悪かったわけでも、その後の久住とか光井とかが悪かったわけでもないんだろうがな。

石野真子や松本伊代とかと同じように(古いとか言わない)、こうしてまた一つのアイドルの時代が終わるのだろうか。
グループだっただけに、いやグループにしても長く続いた方だとは思うけどね。

絶望した!

恋水のPVの手抜き加減に絶望した!
まさかこのまま終わるまい・・・えーwwwwwwみたいな。

カラオケでクリップが付かない数少ない曲のうちの一つなのですが、PVあるじゃんと思えばこういうわけで。まあ確かにこれをカラオケで見ながら歌ったら辛いわ。真性の島谷ファンはこのPVから1秒も目をそらさずに歌ってみてほしいものです。少なくとも自分はry

まあそんな手抜きPVはこちら。

http://www.stage6.com/Anything-JPOP/video/1271488/

これでいて、神曲だから罪なんだよな。

しまった

マフラーを家に置いてきてしまった。今シーズン一番の冷え込みだというのに、何をやっているんだ自分は。

マフラー巻こうと思ったら弁当入れ忘れてるのに気が付いて、そのまま家出るとかひどいな。

まあ弁当>>>マフラーだからよしとするか。

今週も先週ほどではないにしろ、暇ではありません。

いよいよ決戦開始・・・?
今日は2回走ることになりそう。それくらい大事な日だと考えているつもりなのだけれど・・・他の人間はどう考えているか。

一連


終わりました。

いやー、すごかった! あそこまでいい劇場だと、照明が本当に眩しい。普通とは全く違った世界をかもし出しますね。そしてユーミンの曲の歌詞だけで、台詞がなくてもきちんとお話になるのが、本当に感心。

島谷さんはカラオケ歌手ではないことをこの目と耳で実感しました。とても澄んだ声。

あとユーミンの曲を歌うということはいわば島谷さんが生カバー(?)をすることで、それがとても素晴らしいものでした。
島谷さんの「やさしさに包まれたなら」はもう・・・言葉に出来ません。あとひとぴょんの衣装七変化ね。いやあ、良かった。

最後に・・・。
彼氏と別れるシーンで、ひとぴょんが僕のところを過ぎて走ってきて、その後ほんの少し横にいたときの迫力ときたら・・・神々しい美人だったこと。