4/30

今日もなんとか一日終わった。
照明作るのがむっちゃ楽しい。来年あれ出来るのか・・・エンタテイナーじゃん。

さて家帰ったら原稿の追い込みですよ。
あと大塚愛ライブオリジナルのタンブラー持って行ったけど、使いにくかったのともったいなかったのとで使えなかったw

さあ明日から5月。

やはり三桁

結局このクソ忙しかった(現在進行形でも忙しい)4月も、アーカイブスが100載りましたね。やったね。

そういえばzero氏が、僕がメガネかけるのかと思ったなどとコメントしていますが・・・。
もしかしたらメガネかけるかもしれません。イメチェンです。嘘です。

自分左と右で視力が違って、左は十分な視力があるんですが、右が全然ダメなんですね。
それのせいで生活のあらゆる場面で支障はあったんですけど、あまり気にせずにいました。しかし親に眼科行けと言われたため、場合によっては矯正に向けて一時的にメガネをかけるかもしれないんですね。

メガネデビューなるか・・・?

LOVE PiECE Tour 2008 ~メガネかけなきゃユメがネェ!~

感想:
一応人生では初のライブ参戦でしたね。
面白かったです。特にライブパフォーマンスが。ここらへんはやはりエイベックス、そして大塚愛の強みだなと思いました。
歌はまあ普通。声量とかはやっぱり島谷さんに勝てないよね?
あとオープニングに「未来タクシー」を持ってきたのは大塚愛GJと思った。あれは完璧。いいセンスだと思う。
スローガンのギャグからメガネを使ったああいう演出出来るのもすごいなあ。驚きだらけでした。

2階席だから大塚愛小さいだろうな・・と思っていたら父親が双眼鏡買っていました。余計にすごい用意をしていますね。
アンコールは案の定「さくらんぼ」。あと、経済産業省のキャンペーンのせいか、幾分かしんみりとした雰囲気がありましたね。

スティックライトやオリジナルタンブラーなどを買いました。タンブラーは明日持ってくるかも。
あと、アニオタよりもアイドルオタの方が(いい意味でも悪い意味でも)気持ち悪いね。素晴らしい。僕も大学生になったらアイドルオタになるか。完全に父親の遺伝ですね。本当にry
大学生になったら島谷さんのライブも行きたいなー。

あいたいからあいにいくー♪

そういえば

そろそろ家出ます。
島谷ひとみを目の前で見てしまったので、今回はインパクトが小さいのですが、よくよく考えてみるとあれはミュージカルだったわけで、ライブは初めてですね。どんな感じなんだろう。

ではではー。

4月も終わるので

今のところの授業の感じ(もちろん好き嫌いがほとんどですが)を置いておきますね。

現国・・・△
古文・・・△
漢文・・・○
α・・・○~△
β・・・○
英1・・・○
英2・・・○~△
現社・・・△
日本史・・・◎
物理・・・◎
化学・・・×

あれ、思ったよりも厳しくなってしまった。

4/28

昨晩は腹の調子が悪く、夜中に2回も起きてしまった。かくいう今も良くはない。

・・・今日から文化祭の第2準備期間かな? 死にたい、とか言わなくても死ねそうで安心しました。
今日返ってきそうな心当たりのある物が2つほどあるんだよな・・・恐ろしい。

アップデート完了しましたよ。今回はモバイルコメントも忘れていないはず。
何が変わったのか分からないな・・・やはり普通のセキュリティアップデートなのか?
あと、新規投稿のバグはまだ直っていないみたいなので、とりあえず例の変更を手動でして解決しておきました。

4/26

昨日は必死でパンフの仕上げした。嘘ですけどね。まあでも何とか終わりました。部活のホームページはGWの頃には立ち上げます。

そういえば今日は3.14kbの誕生日ですね。おめでとうございます。17歳の青春、出来るもんならしてみてください。何喧嘩売ってるんだwww

図書館戦争

第3話。
やっぱり戦闘シーンが興奮ものですね。もう最高。図書隊に入りたい。嘘ですけどね。
今回の終わり方は個人的には好きな終わり方でしたよw

小田原攻防戦は次回で終わるかな。
とすると革命までは行かないかも・・・いずれにせよこの先にも期待。
ギャグ絵とやや無理のある年齢設定(自分のイメージとのギャップも含めて)を除けばいい感じ。
折口さんはもっと老けているべきだろ・・・まあアクティブな記者だとあのくらいが限界かもしれんが。

まったく

家へ帰ってくると、パソコン机の上に袋が。
書いてあった文字は「予習をしておいてください(笑)」。
何なのか、そして何より誰が置いたのか・・・開けてみると4枚のCD。そのうち一つを手に取って開けると、「4th 大塚愛 LOVE PIECE」。

・・・・・・。なるほど、29日のライブに向けての父親の仕業かw
配慮は分かるが、こんなことで睡眠時間削るなよ・・・ただでさえ帰りが遅いって言うのに。

これから図書館戦争見ます。

日本史

H川の日本史の授業が面白すぎる。
ただ、あれはある程度分かっていることベースだともっと面白くなる物なので、一応授業受ける前に教科書読んだりプリント埋めたり、準備をしています。

さて、今日は「図書館戦争」。早く寝て朝見ますよ。