Twitter名言2008

id:lbukiに感化されて。
僕は4500ちょっとふぁぼってるんだけど、その多くが普通の会話で面白い発言に付けています。というわけで、いわゆる名言は少ないと思うし、ここに挙げるのもちょっと他の方とはニュアンスが違うかもしれない。
Twitter logではないけど、関係上Twitter logカテゴリに入れてます。

対象期間は2008/3/8~2008/12/21。基本的には相互follow*1で鍵が付いてない人のみ。人間重複はあるかもしれない。順番は順位と全く関係なく、時系列順です。
長くなるので、とてもとてもTOPに載せられないので、続きからどうぞ。RSSの人は頑張って下さい。

続きを読む

  1. にするつもりが、一つだけどうしても入れたかった物があって外れた [元リンク]

Mac or マック

ずっと昔のtwitter log*1 なんだけど、lbukiがまさかたんぶっているとは・・・。
関西人・lbukiに一本取られた時の話。

りこりこたんぶらー – Mac or マック

tsuzuking: 100枚近くフォトショで写真をお弄りするとマカーがマックを奉りたてる意味がわかる
1q1z: @tsuzuking どゆーいみだい
tsuzuking: @1q1z 写真のアイコンをそのままフォトショのとこに持ってくとフォトショで開ける、とか。いちいちファイル、開く、選択をしなくていいのは大変便利なはず。
1q1z: @tsuzuking あー それは分かる
tsuzuking: @1q1z マックだと細かいところで優しさを発揮してくれるのでストレスなく作業ができたなどという思い出がある
Lycoris_i: @tsuzuking いえいえ、ケンタッキーが最強
Lycoris_i: あとはタリーズか
Lycoris_i: あれ
Lycoris_i: 誤解してた
Lycoris_i: うわああああああああ
Lycoris_i: 恥ずかしすぎるwwwwwwwwwwwwwww
1q1z: だからマクドって言った方がいいんだよ
Lycoris_i: @1q1z に一本取られた気がして鳴らない
tsuzuking: @Lycoris_i 予想外の答えが飛んできてニヤニヤしてるという嫌みな返信を書きたくなってグッと堪える大人さを発揮します。はじめまして。
tsuzuking: モ、モスが一番好きなんですっ!
Lycoris_i: @tsuzuking お互いある意味ひどいファーストコンタクトだ。
tsuzuking: Macとマックとマクドの書き分けはトラップ解除の為に重要。
tsuzuking: @Lycoris_i この緩さこそがついったー!とか思い込んでます。気を悪くされたようでしたら申し訳ないです。何はともあれ宜しくです。
Lycoris_i: @tsuzuking いや、これでこそついったーだろwwww おやすみなさい

あと、この際えあうを見習って「twitter log」カテゴリを作った。
とはいえブログに書こうと思っても、大抵及ばなかった経験とprotectedであることから、まあなかなか書かれることはないだろうけど。

  1. 9月15日らしい。 [元リンク]