今日は

久々にクラシック聴いてきました。真夏の夜の夢って意外と短いのね。

今期のドラマも「35歳の高校生」を残して、一通り見終わった感じです。「鴨、京都へ行く」と「幽かな彼女」、「家族ゲーム」、「35歳の高校生」、「空飛ぶ広報室」については最後まで追っかけたので、簡単なレビューをする予定です。忙しくてなかなか難しいですが……。

崖っぷちスライディング ふたたび(あと102日)

  • SVL LEVEL7
  • よくわかる 教育学原論

今日は実習先で、学芸大のドクターに行ってらっしゃる方とお話する機会がありました。色々御指南いただいたので頑張りたいところ。

英語が結構ギリギリのペース。夏休みはバイトをガンガン入れたいところなのだけれどどうなるか。